DeNAに入社しました

5/1付けで、DeNA に入社し、本日初出勤してきました。

お昼にチームのメンバーと食事をし、そこでまぁ、自己紹介等あったのですが、ホントに、良くこんな凄い面子が揃ったもんだなぁという感じでした(笑)

午後から、配属になった部署のミッションや自分のこれからやることを共有してもらい、自分のやりたいことが出来る環境だということを確信しました。(まぁそのために転職したわけですが)

初日ということもあり、全てが新鮮であっという間に時間が過ぎてしまいました。
仕事でここまで夢中になったのは久しぶりかもしれません(笑)
この初心を忘れずに頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!